のんびり一人旅ブログ

のんびり更新します!月1ペース?

初の沖縄旅!一日目!

那覇空港!到着!

まずは腹ごしらえ

空港内の信州そば処 そじ坊 那覇空港で食べる事に!(他の店より空いてたので)

美味しかったです!

次は今夜のホテルに向かいます。

HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯へ!

那覇空港からちょっと離れた辻二丁目のとこにあるホテルです。

綺麗で開放感のあるホテルでした!

ただ周りにピンクの店が多いですね💦

キャッチャーの人がウロウロしてました💦

その人たちを避けながらあたりを散策!

美味しそうなにおいが!!

肉ですね!

沖縄に来たら肉も食べておかねば!!

蕎麦を食べたばかりですが肉を頂きました!

ステーキハウス88 辻本店

肉質柔らかくソースなしで美味しく頂きました!

お腹に入るかと心配でしたがぺろりと食べれました🤤

食べ終わったあとはホテルの温泉でゆっくりし洗濯し落ち着いたら疲れたので寝ました。

一日目はこんな感じです。

おやすみなさい😪